国産ブレンド茶の
かおり茶です☆*。゚





7g×24パック

国産のお茶って高いイメージや
高かったりするんですが
450円(税抜き)で
お値段もお手頃(´nωn`)

しかも一番良いなと思ったのは
普段つかってるお茶は
ひと袋に小分けなく
全部入ってるから
1度開封したら
使い切るころには1ヶ月とかたってるから
中間くらいのお茶パックの劣化とかダにとか大丈夫かなと心配なんですよね( ; _ ; )
だからチップロックにいれてつかいのも
_<)


しかしかおり茶は
開けても中も小分けに袋に入ってるから
とてもびっくりしました(*´∀`)♪
これならチップロックしなくても
最後のお茶パックまで新鮮に
使えます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


原材料は
はとむぎ、黒大豆、大麦、小豆、玄米(すべて国産)

国産って安心ですよねヽ(*^^*)ノ
たまーに見かける激安なお茶パック
いいなと思って産地をみたら
中国…
そっと棚に戻します(笑)

やはり自分も子供も家族も
この時期ぐびぐびのんじゃう毎日の
飲みものだから
安心、おいしい、ノンカフェインで
いきたいから☆*。゚




五穀の香ばしさがありとても
美味しかったです((∩´︶`∩))


母乳が出ない!!など
たんぽぽコーヒーにも力をいれているみたいですね(^-^)




森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)