種類が六種類あるうちの1つ
シミ、そばかすを防ぐホワイト使用してみました(*ˊ˘ˋ*)♪

種類は
ピンクハート毛穴、キミのざらつきが気になったら
ダーマスムース
ピンクハートほほのハリ、弾力不足が気になったら
ビタルファクト
ピンクハート目周りのくすみが、きになったらアイゾーン、セラム
ピンクハート目尻のサインが気になったら
モイストリンクル
ピンクハートシミ、そばかすを防ぐホワイト
ピンクハートニキビ。はだあれを防ぐ
アクネ
があります、自分にあった美容液が選べます(*ˊ˘ˋ*)♪



今回のホワイトは
メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
肌荒れを防ぐ
キメの整った透明感のある肌に
肌をすこやかに保つ

やはり歳をかさねるごとに
気になってくるのが
シミ

一見シミはなくても
専用の機会で肌を見るテレビをみていたら
すごいシミがうつっていて
びっくりしました
やはりこうやって映るシミがのちのち
_<) }}

今のうちからしっかり
シミを防いで
綺麗な、肌でいれるように
努力をしなければ!!と思いました

スポイトからとれるから
衛生面も安心だし
ベタベタかんもなく
しっとり仕上がりました

パラベンフリー、合成着色料フリー、アルコールフリー、
なので、お肌にも安心です。




















efACT -エファクト-ファンサイト参加中


エフェクト スペシャルサイト