ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース【有機家:無農薬・無添加食品専門店】

「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家:無農薬・無添加食品専門店】



今日もモニタープラザの記事です。



無農薬完熟トマトジューストマト


1000mlで2100円ってどーですか~!?



まちあ、子供のころからトマトジュース大好きですラブラブ


たま~に喫茶店に連れてってもらうと、

必ずトマトジュースを飲んでましたトマト



トマトミニトマトそのものも大好きで、

畑でもいで井戸水で冷やして、丸ごとガブリドンッ


ハイ。まちあ、田舎育ちです。


子供のころ食べてたトマトトマト

今、スーパーで買って食べるのとは、全然味が違いますよ~ビックリマーク

美味しいトマト、また食べたいな。。。



田舎はトマトの産地ってこともあって、

給食でもよくトマト丸ごと1個出てました。


その頃はやってた食べ方・・・


ストローをブスッと挿して、

中身をチューチュー吸ってから食べる・・・


そんな食べ方もなかなかオツでしたよ~ドクロ



一時期、トマトを食べると舌がヒリヒリしてしまって食べれないことがありました。


そんなときを経て、今でも大好きビックリマーク


トマトジュースや野菜ジュースは風呂上りの1杯として、

毎日飲んでます。



こ~んな美味しいトマトトマト

我が家の長男・長女は苦手です汗


次男だけは大好きプチトマト


でもトマトジュースは苦手なようです汗



トマトジュースが苦手な人って、

やっぱあの青臭さがダメなのかなはてなマーク



このお高級トマトジュースは、

レビュー記事によると青臭さがなく、めっちゃ甘いそうです~ビックリマーク


これなら次男坊も飲めるかもしれませんね合格



でもでもでも!!



ワイン並みのお値段ですよ~叫び


そんなお高級なものを子供に飲ますのはもったいな~いっビックリマーク



いつものようにお風呂上りの1杯として、


自然の恵みた~っぷりのお高級トマトジュースを飲んでみたいですねぇビックリマーク


だってだって・・・

トマトジュースって言ったら、普通の缶入りとか、

ペットボトル入りのしか飲んだことないんだもん。。。


甘いっていうよりしょっぱいって感じですよね。



甘いトマトジュース Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


ジューシーでフルーティーで・・・


う~んラブラブ想像しただけで幸せ気分になれます~ラブラブ


ぜひぜひ飲んでみたい1品ですねビックリマーク