最近、チラホラと見聞きする羊毛フェルト



羊毛フェルト

犬好きの人集まれ!羊毛で作る【犬のマスコット】製作モニター募集!


テンション↑のサイトを見てみてくださいビックリマーク


羊毛フェルトで作ったワンコって、すっごくリアルで、本物の仔犬を見てるみたいでしょ!?


スイーツも、めっちゃ美味しそうラブラブ



羊毛フェルトってどんなものか触れてみたいビックリマーク

そう思いつつも、残念ながら近くの手芸品店には置いてなくて、

未だ未経験のまちあです汗


子供のころ、フェルトでマスコットをいっぱい作っては、

鞄にいくつもぶら下げてたな~ビックリマーク


あんな感覚で作れるのかなぁはてなマーク


興味心身ですドキドキ



でね、見つけましたよ~目


パピヨンの作成キットがあることをビックリマーク


めっちゃ可愛い~ラブラブ



うちの3パピたちソックリな子をぜひぜひ作ってみたいものです!!



081124



で、突然、ブログネタ・・・^-^;

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中




ハイ。もう言うまでもありませんよね!?


断然、ワンコですビックリマーク


ニャンコも大好きなんですよ~ビックリマーク
でも、アレルギーがあって、触ると大変なことになっちゃうんですぅあせる

その反動なのか、キティーとかマリーとかジジとか・・・
ニャンコグッズが好きだったりもしますラブラブ


羊毛フェルト作成キット
ニャンコセットもあると嬉しいですね~ビックリマーク



カローラ ルミオン ルミブロ