日本で一番かっこいい人 ブログネタ:日本で一番かっこいい人 参加中


そりゃもちろんひらめき電球



TERUももちろんだけど・・・



西島秀俊



I will ~



この画像は「ダブルフェイス」


明日、TBS系列で偽装警察編が放送されま~すテレビ




今年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に準主役級で出演することから、


昨日、今日とNHKでバラエティっぽい番組に出演してて・・・



素の西島さんももちろん素敵ですよラブラブ



けど、やっぱり西島さんが演じてる人が好きなんだなって恋の矢




最初に惚れた(笑)「あすなろ白書」の松岡純一郎



リアルクローズの田渕優作に純情きらりの杉冬吾



チームバチスタ ジェネラルルージュの凱旋の速水晃一は人気高いよね恋の矢




で、もーすぐ映画公開のストロベリーナイト 菊田和夫


I will ~



2月にはフランスの映画・・・メモリーズコーナーの日本公開も決まりました。



I will ~


これ、西島さん、ほとんどフランス語ですよ~ビックリマーク


字幕おってるとお顔が見れない。。。1回見るだけぢゃ理解できそにないですね。。。


阪神大震災を題材にしたストーリーってことで興味深いです。





そして!!


明後日から始まる大河ドラマ「八重の桜」



I will ~


これ西島さんが描きました。蝋燭です。


しかも「覚馬たん」ってラブラブ


可愛すぎる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


実際の山本覚馬は可愛いとは程遠い文武両道なすごい人みたいですが合格





時にビックリマーク

同一人物とは思えない役作り。


出演作品の数だけ恋できます←




ストロベリーナイト公開まで


あと・・・



I will ~  ←オフィシャルページにリンクしてます