プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中



数日前にも書きましたが、


まちあの髪、さらさらストレート…といえば聞こえはいいけど、


癖もつかなければ束ねてるゴムさえすべり落ち。。。


髪型で遊べないのが悩み汗




そしてそれ以上に。。。


歳のわりには白髪が多いあせる


しかも前髪とか両サイドとか・・・目立つところあせる




染めて染めて染めて~を繰り返し、それでも傷まない髪質には感謝なんだけど、


色がねぇ。。。


もぉ染めてるって言うよりブリーチ状態。。。



それでも染めなきゃ白髪が爆弾




そんなまちあに救世主ひらめき電球



白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




I will ~-DSC_0738.JPG




女性専用頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」 をお試しさせていただけることになりました。



すっきり頭皮洗浄ビックリマーク

発毛育毛促進ビックリマーク

ミネラルを補給して白髪ケアビックリマーク



白髪ができにくい頭皮環境を作るってことで、既に生えている白髪には無理かな?と思ったら、


目立たなくなったというレビューがありひらめき電球





今日届き、さっそく使ってみました。


シャンプーの色は透明。

においはほとんどナシ。


あわ立ちはとってもいいです。



100%天然由来成分配合ノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




今のところ、普段のシャンプーの後より髪が柔らかいような気がします。





これ1本使い切るのに何ヶ月かかるかなはてなマーク


子供たちには、絶対にこのシャンプー使ったらあかんでパンチ!と年を押したし


しっかりとモニターしていこうと思います。