このタイトル、思い浮かぶのはやっぱダイエットかしらはてなマーク


とってもとってもとっても気になるところではありますが・・・



今回は美白ビックリマーク



モニプラからのモニター賞品です。



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策



有機アセロラ粉末で、天然のビタミンCをた~っぷり摂って身体の内から美白をひらめき電球というもの。





I will ~-1338907783893.jpg





I will ~-1338907825156.jpg


ビタミンの粉ってすっぱいっていうイメージがあるんですが、


言うほどすっぱくはなかったです。




I will ~-1338907804076.jpg


まずはジュースにカクテルグラス


( ̄-  ̄ ) うーん。。。まずくはないですが・・・


美容のためビックリマークと意識しないと、なかなか摂らないような。。。



水にス~っと溶けました合格






低糖のヨーグルトに混ぜたらひらめき電球



I will ~-1338907841476.jpg


甘くて美味し~合格



ヨーグルトの甘さを際立たせてるような感じになりました。


スイカに塩みたいな感じですかねスイカ_01




パウダーなしではヨーグルト食べれなくなるよーな。。。






残念ながら、ほらほら白くなったでしょ~!!っていうものではなうk。。。



美容と健康のために積極的に摂りたいビックリマーク


手軽に摂れるパウダーですねビックリマーク





アセロラ 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策