印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中



モニプラで応募していたキティーちゃんのはんこのモニターをさせていただけることになりましたチョキ





サンリオ 和ざいく印鑑



メール便の封筒を開けて、まずは ぅきゃ~恋の矢と雄叫び



I will ~-1337695068410.jpg


わかりますかはてなマーク


キティーちゃんの化粧箱




箱を開けて2度目の雄叫び ぅきゃ~恋の矢




I will ~-1337695085909.jpg


絵柄は6種類ビックリマーク


和風なものばかりで、この緑のは「はんなり緑」というタイトルがつけられてました。



これ、セットで7350円もするそうですよ~ビックリマーク



ここだけの話(笑)

そんな高いはんこ持ってませんダウン


幸か不幸か100円ショップでは手に入らない苗字なんで、

持ってるのは1000円ぐらいかな~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




I will ~-1337695103613.jpg





字体も何種類かから選ぶことができましたよ~ビックリマーク


画数の多い苗字なんでシンプルな字体にしてみましたが。。。


紹介できなくてごめんなさ~い汗


HNぢゃなくて苗字ですからねぇ。。。





今後、おチビの通帳を作るときに使ったり、

提出書類に押印したり・・・


もちろんまちあ自身の何かにも使っちゃいますよ~ビックリマーク




はんこを押すっていうのはお堅い書類とか、重要なものだったり・・・


ま、まちあにはそーゆう機会はないとは思うけど、重要な決断をするときに押印。


そんなときに例えどんなに高級なものでも味気ない無機質なものを使うより、


こんな可愛いはんこを使うと気が紛れますよね音譜





数年後、おチビが社会人になったとき持たせたいと思います。

そしていずれは長男坊か次男坊の嫁のものになるのかしら!?


嫁もらえるのかしら!?



それ以上に、おチビが一生使ったりしてたらどーしましょ叫び


姓名判断ではそれをほのめかす判定が出てたりする(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


男運はないけど女社長タイプって(●ゝ艸・)フ゜ッ

だったらはんこ使う機会が多いですよね~(●´艸`)フ゛ハッ






印鑑 ハンコヤドットコム