書くことないからブログネタ~ひらめき電球



せっせと消化してても全然昇進しないのはなぜ!?


前回昇進から1年半ぐらい経ってるんだけどな。。。



商品がアメGになったから審査が厳しくなってるんだろうなぁ(*- -)σ ツンツン





AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中




なんか。。。あっちでもこっちでも話題になってましたが汗



まちあが予想してたのはひらめき電球


(―_―) 「・・・・・」



投票したい人はひらめき電球


(―_―) 「・・・・・」



━─━─━─[知りま線(・_・?)]━─━─━─━



誰1人として名前も顔もわかりませんが何かはてなマーク



我が家では子供たちも誰一人として話題にもしませんでした。



好きとか嫌いとか以前に、興味がありません注意




なのに何故このネタを!?というと、



気に入らないのよぉパンチ!




今回のCDの売り上げが¥



こんなんで記録が塗り替えられるって。。。


こんなんを正式記録にしていいんですかっ!?オリコンさん。。。



日本の音楽業界も終わりだなDASH!




もしもこれがGLAYだったとしても、こんなバカなことしませんよビックリマーク

収録曲が違うって言うんだったら全種類買っちゃうと思うけど音譜




1000枚買って1枚残してあとは捨てるって。。。

ゴミの減量化が叫ばれてるのに、こんなこと許されていいんですかはてなマーク






この一件で好きとか嫌いとかぢゃなく興味がないから、

嫌いというか、めっちゃ印象悪いグループに変わりました。



ま、彼女たちに責任はないんだけどね。。。





あ、これは単にまちあの思いだけですから、


ファンの方からの誹謗、中傷、抗議などのコメントは削除させていただきますので手裏剣