まだまだ引っ張る水曜日のこと。



病院で会計を済ましたのが3時半過ぎ。


ちょっとブラッとしようかなとも思ったけど、真っ直ぐ帰りました電車



だって。。。


TERUちゃんドキドキお迎えに行かなきゃ~ラブラブ


この日は新曲 SAY YOUR DREAMの発売日~CD


予約しておいた限定盤のみを買いました。





ラジオを全然聴いてないまちあ、

ぢつはSAY YOUR DREAMはまだ聴いたことがなかったんですよね~汗


15周年にちなんで、15分という大作と噂の曲音譜


さっそく聴きました~ヘッドフォン



聴けば聴くほどのめりこんでいきますね~ビックリマーク




春まではを聴くと放心状態で聴いていたカウントダウンライブのときの自分を思い出します。




THE MEANING OF LIFEが終わって、


あれはてなマークあれはてなマークあれはてなマーク


ROCK'N'ROLL SWINDLEが~ビックリマーク


横須賀~ビックリマークって叫んでる~ビックリマーク


横須賀っていつの横須賀はてなマーク

まちあが行った日のだと嬉しいんだけどなそうだ!



夜になって、GLAYファンのブロガーさんちで知ったんですが、


このRRSは隠しトラックになってたそうですね~ビックリマーク

他にGONE WITH THE WINDBE WITH YOUが入ってるのがあるとか!?


そんなん聞いたら通常盤も欲しくなる~汗

ってか、3曲とも聴きたいビックリマーク揃えたいビックリマーク


でも、くじ運の悪いまちあ、こーゆうのって、3枚買って全部一緒~ってなりそうだわ。。。ドクロ


今年はライブでの出費が嵩むはずだから。。。

グッと我慢我慢・・・・。



DVDは・・・


まだ見ておりませぬNG*



CDは一昨日、昨日、今日と飯炊きババァタイムにローテーションで聴いてます音譜


どっぷりと世界にハマってますよ~♪ 




さてさて、そして今日はそうだ!



雑記帳-Mステ



Mステで~す恋の矢


いつものようにパソコンで録画したら、何故だかザラザラ画質あせる


久々の生TERUちゃ~んドキドキ

髪伸びたねラブラブ



元ルナシーの真矢さんが出てきたとき、せっかくGLAYって言ってくれてるんだからさぁ、

タモさん、話ふってよ~パンチ!って思った人、少なくないはず。。。


待ちに待って、や~っとで出番ひらめき電球



雑記帳-Mステ


高校時代は、こんなサラサラヘア~だった~!?

誰のこと言ってんでしょ!?王子様。。。




雑記帳-Mステ


淡いピンクのセット、キレイだったね~桜


TERUちゃんドキドキばかり見てたんで。。。

聴こえてくるピアノの音は、当然SEIさんだと思ってたんですが。。。


TAKUROくんのピアノに感動しましたキャー




雑記帳-Mステ


でも、やっぱりTERUちゃんドキドキが最高~ビックリマーク


愛してる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






今日はバスケ界の貴公子 圭様にもお目にかかれました。


一夜にして大好きな王子様を堪能できるなんて!!


2度あることは3度ビックリマーク


夢にも出てきてくれないかな~ねんね





パピヨンさんからプレゼントプレゼントいただきました。


パピヨンさん、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


マヂ、今日は幸せすぎる~ドキドキ爆弾ラブラブ