最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中


急に冷え込んで、3パピたちもブルブル震えてるんでブルブル...
温かそうな服を買いました出費

一昨日の昼間、
からのメールマガジンに20:00~23:59限定バーゲンのお知らせが載っていて、


I DOG(上のバナーから飛べます)のページを見たら、
可愛い服が、ほとんど1000円千円

これは買わなきゃ~ビックリマークと23時ごろ、サイトを見たら、
ほとんど売り切れ~汗

そんな中から、可愛いのを選びました。

そして、今日届きましたよ~家




姫たちにはお揃いのをビックリマーク

残念ながら3パピおそろいにすることは出来ませんでしたあせる


さっそく、ファッションショーしちゃいますよん音譜











みんなおすましさんで可愛いでしょ~ラブラブ





ランキングに参加してみましたにゃはは;*

     これ ポチッとお願いしますお願い
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



人気ブログランキングへ ランキング
これ調子に乗ってこっちにも登録しちゃいましたチョキ

   ポチっとよろしく~お願い



CoRichブログランキング 矢印こちらもポチッとお願いします音譜







<>ペット用品