町コーボーV3-グラフィック0827.jpg
この記事は随所に本文と関係ない画像が登場しますが、お気になさらないで下さい





( ・∀・)♪こにゃにゃちわ赤ちゃん



というわけで、本日めでたく二人目が誕生した
えぇもちろん私の実子ではない。2nd姪っ子である。


町コーボーV3-ファイル0004.jpg


本日早朝4時頃に産まれたそうなのだが、私はその頃スヤスヤ夢の中であった。



( ;・∀・)目覚めるまで誰も教えてくれんかったぜ…



さすがに二人目なので余裕の出産だったようで何よりである。
今し方、対面した2nd姪っ子
町コーボーV3-100609_1818~01.jpg
残念ながらまだ進化前の顔であった。


ロックの日に産まれたコなので、是非ロックなコに育ってもらいたいものだ(not土屋アンナ)。



町コーボーV3-ca1f21877355df6b85a6e564e5748040.jpg


ついでに雑記を

本日飲んだ飲み物
町コーボーV3-100609_1725~01.jpg
【マスクメロンビックル】



( ;・∀・)金だして飲むほどのもんじゃねぇよ!




町コーボーV3-ファイル0001.jpg


昨日よりアメーバピグに登場した釣り。
早速行ってみた



町コーボーV3-未設定
( ・∀・)なかなかやり方が理解できなかったけど覚えたら楽し~い♪


これはいい暇つぶし♪単純だけど面白い♪

勢いで
町コーボーV3-未設定
『城島健司漁業組合』なる釣り部を作ってしまった。
いつものことながら特に活動のない『名誉職』のようなものなのであしからず



町コーボーV3-bsb1006070503005-p1.jpg