通院2日目・・・


何のって?


肩こり(笑)


でもね 笑い事じゃないくらい アタクシの背面すごくててさ 常に鉄板しょってるんだよね


だけど酷さが あたりまえだから 痛みとかあまりなくて


肩こりの自覚症状はあるけど



時々 マッサージやってもらって セラピスト泣かせな 背面なんだけど・・・




通勤駅前に 整骨院があってね


職場であそこ気になる~な 話になって


しばらくしたら 行った??って聞かれた


2人ほど・・・


え?まだ予定ないけど??


なんで?って聞いたら あたしが行ったら その人も行くって


おいおい


あたしゃ 特攻かあせる


しばらく予定はなかったはずなんだけど


こないだ 早番で でも数時間したらまた職場に戻んなきゃ行けない用事があって


家に帰るのもなぁ・・・


ってなことで 思いついた 整骨院


予約とかしなくてもいいのが嬉しい


タイミングも良かったためか すぐに入れたし


初診お約束の問診も書いて いざ施術ビックリマーク


うつ伏せになって あたしの首に軽く触れ・・・


あぁ・・・       by整骨院の先生



あぁって・・・


まぁ 尋常じゃない張り方してるから 慣れてますけどね・・・


やってみた感想は


凄く良かった音譜


ただただ気持いいとかでなくて 痛いとこ判ってて うぉぉぉって感じ(笑)


相乗効果もあるというので 整体もやってもらいました


痛いのではなくて これまた おぉぉぉって感じなんだけど・・・



ポキッ・・・


骨が鳴ったードクロ


ってことにびっくり


痛くはない


でそのあと あたためてもらって(それが凄く気持いい~恋の矢


先生の話も良くて お値段も保険がきくせいで手頃だし・・・


通おう


って思ったあたし


先生いわく・・・


あたしは週二(それでも足りない)プラス整体もしばらくやった方がいいと


時間をかければそれだけ治療も長くなるし とのことでした


ってことはさ・・・


肩こり治るの??


いや 治るまではいかなくても


人並みの固さにまでなる??(笑)


肩こり人生に希望の光が見えた瞬間でした(爆)


で 


出来れば次の日来た方がいいと言われたのだけど 夜勤でパス・・・


明けの今日行って来ました


担当は前やってくれた先生(いんちょー?)


今回も うぉぉぉーっという感じ


終わった直後って良くわかんないんだけど


今日そのまま東京行って なんか歩いてたら あらら~ なんか違うキラキラ


飽き症のあたしだけど なるべく頑張りますグー



ちなみに その東京へは 駅中のお土産欲しくて 行ったんだけど 改札出てないから 定期で帰って来ちゃった(笑)