赤ベースに
前に買った
ネイルシールを切り切り
してフレンチ風に貼りました[音譜]
黒にカラフルドット[ドキドキ]


関西の人は知ってるかなぁ[はてなマーク][はてなマーク]
『ごぶこぶ』って番組が、
ダウンタウンの浜ちゃんと
ロンブーの淳さんが、
してる番組で
中村屋のコロッケを
浜ちゃんが絶賛してるの。
ずっと食べてみたくて
買ってみました[にひひ]
平日やのに
めっちゃ行列[あせる]
1つ その場で食べて
後は お持ち帰りにしました[ラブラブ]


またまたパイナップル[アップ]
パイナップルって
色々な所から出てるんゃね[!!]
今回はドール[ニコニコ]

野菜たっぷり
豚焼肉を作りました[ナイフとフォーク]