オリゴ女子/飲む!てんさいオリゴドリンク | リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

貯金を切り崩して生きてます。とりあえず、住宅ローン完済しましたが老後資金が無いっ!

オリゴ女子/飲む!てんさいオリゴドリンク

2016101809340000.jpg

腸の健康の為にオリゴ糖を摂取している私ですが、ドリンクタイプは初めてだし手軽に飲めそうなので試してみました。

オリゴ女子の方はオリゴ糖、乳酸菌に加えて生ローヤルゼリーを配合。
アンチエイジング、美容効果抜群の生ローヤルゼリーですが飲みにくいはずなのでこちらを先に興味津々で頂きました。
トロリとした濃厚な口当たりで、やはりローヤルゼリーの癖はかんじるものの氷を入れたグラスに注いで飲めばあまり気にもなりません。

次にオリゴ糖がたっぷり配合されているてんさいオリゴドリンクを飲んでみました、
こちらはオレンジ味とハーブの風味が相まってとても爽やか。飲みやすいです。
美容効果をとるならオリゴ女子、爽快感をとるならてんさいオリゴドリンク。
どちらも気に入りました。
なくなったらリピしたいなぁ。



実売価格 オープン価格 税別
送料関係費 900円 税別





いちご人気ブログランキングへいちご
アップよろしかったらぽちっとお願いしますm(_ _ )m