カロリー30%Offのおいしいワイン | リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

貯金を切り崩して生きてます。とりあえず、住宅ローン完済しましたが老後資金が無いっ!

カロリー30%Offのおいしいワイン
2016022914160000.jpg

実は先日のアクアパッツァでワインがなくて料理酒で作るというはめに・・・
それもありカロリーオフということもあり、でワインをためしてみました。

お食事に合うということなので、クリームシチューと一緒にいただきます。
元々ワインは白かロゼが好きです。爽やかなのど越しが良いのですよね。
特に熱々のお料理だからでしょうか。良い感じにお口直しをなり、食がすすみます!

少し残してお料理に使おうと思っていましたが、気に入ってすっかり飲んでしまいました。
カロリーがオフされていてお値段もお手頃。赤も気になります。買ってみようかな。

実売価格 1948円 税別
送料関係費 850円 税別





いちご人気ブログランキングへいちご
アップよろしかったらぽちっとお願いしますm(_ _ )m