アミノバリュー サプリメントスタイル | リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

リストラ貧乏赤字家計の節約サバイバル日記-たまに株

貯金を切り崩して生きてます。とりあえず、住宅ローン完済しましたが老後資金が無いっ!

アミノバリュー サプリメントスタイル

モラタメさんでモラいました!!
2016013111370000.jpg

BCAAは活動の前に摂ると良いらしいです。
特にスポーツをしていない私はお散歩がてらのお買い物に行く前に飲んでみました。
顆粒タイプなのでそのまま飲めます。お水がいらないのは手軽で、せっかくの携帯タイプですからイオンやコストコなど長くかかる場所に行くときなど持って出てもいいかなと思いました。

お水なしで直接飲むものですからお味が気になります。これはグレープフルーツ味で爽やかな感じ。とっても飲みやすいですね。

息子が趣味で自転車をやっているので勧めてみようかな。

モラタメ様、大塚製薬様
ありがとうございました。








いちご人気ブログランキングへいちご
アップよろしかったらぽちっとお願いしますm(_ _ )m