なんかこの季節。 | machi’s隠れ家

なんかこの季節。

梅雨のせいかしら?

荒みます。

遠出して、心をリセットしたい。

かといってドライブ連れてってくれる友人も今はいない。

社会人は大変よね。

海か、山に行きたい。

どちらかというと、海かなぁ。
ていうか、飛行機。
というか、空港。
つまり、セントレア。

行けるならば、海外。
または離島。



たまにこんな気になるのは何の現れなんだろうか。

現状からの逃避?
満足していないから?
夢・憧れの再確認?自分、意志弱いからなぁ…。


とりあえず自分が知らない場所、自分の事を知られていない場所に避難したいのかなぁ。

まぁ行こうと思えば、土日で韓国くらい行けるけどね。チケットだけ買って。


それくらい身軽な人間になりたい。


将来、二連休とかには必ず海外にぷらっと行く生活してやるぅ。


日本は息苦しい。