前髪切ったよ* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

前髪切ったよ*


気持ちが変化を求めた今日、
4年ぶりくらいに前髪を作りました♪

{F49DCE9C-0DB4-4409-8701-18D6F4F1CA74}

全体的にも少し短くしたよ!
やっぱり年末だからかなー?
変化してスッキリしたくなりました☆
グラドル文化祭のお客様も髪の毛サッパリになってる方が多いように思いますね。

{520A5B93-8151-4C49-BD4E-9CE08E167580}

私は今日も
新宿にあるjoemi by un ami の大島さんにお世話になりました〜♪
宣伝だけど大島さんの人柄は新宿1だよっ
いつも経営学を語り合うのです!!

{DEC3D45D-0AB4-4DC5-BFF2-97A7FCBCB25A}

前髪…4年ぶりなのでまだ慣れない☆
でもワクワクしてます!
早く皆さんに実際に見てほしいなぁ…

{E58F4CCE-670F-4EB6-A5B1-4070A5BA91BF}

自撮りも若返るね♡
若返っていきまっしょい!!

{A1024127-D48D-4FD0-8F6A-AAD2F73F41E4}

今日はお寿司をいただいて、
セレブ気分な真知子でしたーん。


グラドル文化祭は明日明後日は定休日ですっ



手束真知子