【お知らせ】対談掲載! | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【お知らせ】対談掲載!



イベント受け付け終了致しました‼︎

沢山のご応募ありがとうございました(>_<)

申し込みメールが届いた皆様に返信させていただいてます。
メールが届いて居ない方、ご連絡ください‼︎

楽しいイベントにしますよーっ
待っててくださいね☆






そしてーーーー!!

今日は…

昨日言っていた『大好きなお方と対談』してきましたo(*>▽<*)o

私が以前から愛読している「アラサーちゃん」作者の
峰なゆかさんとの対談でした~!!!

{BB5CE1A4-581D-4C99-8B7E-22E189574D72:01}

キャーキャー♡
いいでしょいいでしょ♡
お逢いできたなんて…嬉しすぎます♡

緊張してテンション上がって
自分の事をマシンガントークしてしまいました(>_<)

最後はお悩み相談みたいになっちゃったし、なにやってんだー私ー!という感じです。
「大丈夫ですよ~」って優しく言ってくださったけど、反省。。。


今日の対談は
11月の日曜日(全5回‼︎)
スポーツニッポンさんで掲載されます☆

ということは初回は大阪イベントの日で天皇賞の日だね。覚えててね!

{4F8F8FC8-1D8C-48CA-A41F-0B11F465A071:01}

帰りに1人うどん(*´・ω・)

寒かったから温まりましたぁ。

明日はもっと冷えるみたいなので
お互い風邪に気をつけましょうね♪




おやすみなさい…☆



手束真知子