【プライベート】浴衣姿…♪ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【プライベート】浴衣姿…♪


この夏初めて浴衣を着ました!
やるならキチッと形から☆タイプな私。

{BBB62D01-C2B0-4404-BCA5-A5BCA7C5F28A:01}

着付けは出来るんだけど
ヘアセットはプロにお任せしたよっ

くるくる編み編み♪
珍しく前髪アップのデコっぱちこ…^^
恥ずかしいけど新鮮だったよん。

浴衣は新しく買った大人っぽい新作!
そしてヘアセットはGarden大島さんに
お願いしましたー!!

{AC517941-F0AD-4ED9-AC3D-895008F02B77:01}

白っぽい浴衣は初挑戦なんです!

{06C7AB67-4391-4BD9-8E9B-4E8C943438FC:01}

どうですか?
大人な浴衣姿になれてるかな??

準備バッチリ整えて…

{C3C0CD0D-DA40-4A3F-93C1-87E4041B88E0:01}

浴衣女子会のはじまり~\(//∇//)\

これがやりたかったのー!!
夏っぽいこと嬉しいー!!
女子力高そうなの楽しいー!!

{072BFDBD-86AB-43B3-A3E2-2D1E7CE11121:01}

ちょっと強めの風に吹かれながら
素敵なテラスで
120%ガールズトークでキャッキャ♪な
楽しい時間を過ごしたよ~

男子禁制だぞっ!
って言いたいところだけど
こんな私達を早く迎えに来てよねっ!!
どんどん来ていいんだからね!



手束真知子