【スキンケア】シーボディ | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

【スキンケア】シーボディ


季節の変わり目はスキンケアが重要!!

意外と見落としがちな
お風呂でのボディスキンケア。
体を洗う時、ゴシゴシしてませんか?

今日はお肌に優しい物を紹介しますっ☆

{8FD382AD-2BB2-493D-B2B8-487EE5C976C5:01}


シーボディ
ミネラルシースポンジ

高級品といわれている
イタリア産ハニカム種の天然海綿

海綿繊維は絹のたんぱく質と同じ性質で
人の肌と同じアミノ酸から出来ています。

水をふくませると…

{979E3D47-A07E-4470-95DE-960350893083:01}


こーんなにプルプルになっちゃいます!!
まるでプリンみたい(^ ^)

絹のような肌触りで
皮膚の保湿成分を必要以上に落とすことなく負担をかけないんです。
アトピーを持つ私の肌にも
安心して使える一品ですよ!

{6A9C338F-43FF-47D9-BF5B-2697CB09A0C7:01}


お風呂上がりのケアも忘れずに!

シーボディ
ミネラルボディシャインジェル

サロン生まれの本格美肌ジェル。
日差しを浴びたお肌を優しく潤し、
キメを整えながらブライトニング。
色素沈着を防ぎながら
輝くようなツヤ肌へ導いてくれます!

{62C2377E-C312-45BD-B1A2-D9A8BCB761CA:01}





これで紫外線が強くなる
これからの季節へ準備バッチリですっ


手束真知子

Twitter→@machi_pie

お仕事のお問い合わせ・ご依頼はコチラまで→machiko_info@yahoo.co.jp