今日は、祝日。おやすみ。


ずーっと担当していただいてた美容師さんが一年前に辞めてしまって、


その後担当してくださっていた方も今月で辞められる、との報を受け


私の髪の毛もモシャモシャしてきていたので美容院に行ってきました。


3月ってやっぱりそういう時期なのね……。



最近はもうずっとイベントがないと頭を綺麗にしないので(あとタイミングの問題w)


そういえば前回行ったのは11月だったなあ。


理系男子。イベの前ですか……そうすると4カ月もたってたのー!?


うわあ、私デスい女でした(笑)


危なかった!w



その美容師さんは女性の方なんですが


凄く明るく元気で、いつも分かりやすい説明をしてくださる方で、


ニガテな1対1の空間も心地良いなあと思っていたので正直ちょっと残念です。


でも更なるパワーアップのため、ということで陰ながら応援していたいと思います!



ご本人にも直接言えたので良かったですが


ここでも改めて。



ありがとうございましたー!






それから!


今日NHKで行われたファイ・ブレインのイベント。


2期から登場の小野さんも、お名前なかったんですが、シークレットゲストとして登場されたとか!


NHKなんで何かしらの特番で流れそうな感じです(参加の方がカメラを確認している模様)


そこに期待!


ファイブレ1期も盛り上がってますが、2期も楽しみですねー!