艶やか浴衣美人軍団はノーファンデ派でした❤️ | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

インナービューティーアドバイザーmachiですラブラブ


本日は少し難しいお話は離れ、素敵なナチュラル女子会のお話をしたいと思いますドキドキ


時は…まだ梅雨時期。。。
ジメジメしている時に気分は夏に向けて色々計画。。
インナービューティー美容ブランド
LUZI (ルーツー) http://www.luzi.jp/
ブランドマネージャー 一條さんと。。




お付き合いある皆さんと仕事を離れ…
なんか素敵な会をしませんか??

と盛り上がり、せっかくだから夏限定な浴衣を着て、夕涼み会を企画しようアップ

と企画しました❤️
それも夏休み最終週末。。
本当に夏締めとなりました…

{9BEE9CF2-C416-43A8-B080-AA5844C3B56A}



場所は代官山にある
SPRING VALLEY BREWERY 東京。
{405DCE0B-2E0B-434A-A8D2-85F7FC24528B}

{EA733FFE-3711-4723-872D-9710141EB176}

作りたてのビールがいただけるビアホール❤️
やはり夏は…ビールでしょ!!

もちろんもちろん私もいただきますよ❤️
だって楽しい会ですもの口笛

{1933A915-5C0F-4BD0-BF0F-626A3D990F62}

そこに集まった総勢8名のこの呼吸困難になりそうな美女メンバーラブラブ

皆さんそれぞれのフィールドで楽しく素敵にライフスタイルを過ごす私の大切な大切なご縁ある方々目

浴衣や着物はよりしっかりめなメイクをしなくては!!

なんかそんな風習があるようですが…



ここに集まるメンバー。。
ほとんどがノーファンデ、もしくはBBクリームのみというナチュラル派なのですアップ

お顔、、、
全然浴衣に負けてませんよね??

いや



より艶やかで色っぽいちゅー
あ、スタンプ間違えた。。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー笑笑

皆さん、
内側から輝いているから…
要はファンデーションのチカラがいらないんですよ!!

その秘密は
食べ物のオーダーに隠れていましたビックリマーク

{B29F5971-212D-414D-9C57-E0993813BA24}

インナービューティーレッスンにご参加くださった方々も多いのですが。。
普通に…最初にこんな山盛りサラダをオーダーアップ
{9E66127E-D5C6-4084-A4FA-8DB12C8BDF54}

合わせてアボカドハムスも❤️
インナービューティーでは

一口目は野菜をお腹に入れ、血糖値が上がりにくい状況を作りましょう!とお伝えしています。

もうライフスタイルに根付いてるーお願いお願い
一人ガッツポーズしてました笑笑
嬉しいな❤️

お次は。。
{D092D408-0C50-49EA-8716-982AAC2A4E1C}

{6916E1A6-1168-44F5-9B79-AE525D504F79}

{A0E811D6-0038-4F53-9A77-5DF0705C235A}

皆でシェアしながらのたんぱく質❤️
すごーいすごすぎるキラキラキラキラ
完璧なインナービューティーの流れなんですよ、これ。。

だって。。お供は
{33B77B36-6543-4862-A4CC-8DBB9A014CD7}

ビールですよ??笑笑
フライなどオーダーしそうなのに。。。


皆さんの当たり前が
中から艶やか発光肌を作る秘訣なんですアップ

最後は少し炭水化物も食べたいな❤️
{E912062F-1D37-492F-AFB5-BA7F4654B7D9}

ということでみんなで一枚のみオーダー❤️

{C77F5BAA-40AE-4095-9DC0-462C5CDFE45B}

{F190BF67-9DCA-479A-9E26-46E742077BA5}

なかなか自分一人の外出が浴衣…そんな機会は全くなく。。

この貴重な時間をこの素敵なメンバーで過ごせたドキドキ

それだけでさらに艶やかになれそう❤️

{FC7FD71C-5602-4E5E-85E6-794674D239E7}

やはり少し甘いものも食べたくなる❤️
それでよし!!

大好きなフルーツアイスの パレタスへ。。

{C1ED9D1B-49E0-4EE1-8B08-20D6983B0F5C}

{BA323664-BF21-4A58-8DC0-618EE364F4FB}

ここから皆さんの心がさらに解放〜〜笑笑
{657DBB05-AA4F-4F8B-9E8D-4D00A3B72B05}



{B8273821-6371-4AD5-9B5C-10A287432E6B}

大口開けて笑う写真ばかり。。
そこがまたいいんだな〜〜ラブラブ

キメッキメなポーズはナチュラルではありませんから…
この楽しさ全開な表現ができるからこそ、皆さんが内側も美人であり、総合的に魅力ある女性なんですよね❤️❤️

{DBE00C0B-4A73-4079-98A8-1AC351C0E0F6}

ノルディックウォーキングインストラクターの
黒木公美さん❤️
10月にはいよいよアクティブなコラボレッスンをします(*^^*)

{9CBAED95-870E-46CB-B9A2-37B2EC9F2666}

フリーアナウンサーの竹田由紀さん。
10月から3回コースで話し方美人講座のコラボレッスンが始まりますよ❤️❤️


{8CB09721-EFF6-4927-9C7E-78CFCF2410BD}

どれもまともな写真がない私たち(^^;;

インナービューティー美容ブランドLUZI
一條さんとの朝活は
いよいよ9月24日!!!!


ご興味ある方はこちらへ↓↓↓
残りわずかだそうです!



こんな皆さんの魅力の秘密をどんどん学んで、内側美人の輪がさらにさらに広がるといいな❤️

そう願ってます(*^^*)