参加者全員のキレイ度がぐんとアップしました❤️ | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

先週末、実は私

インナービューティーリアルトークショー

をいたしました

ご縁いただいたのは、バンクーバー発アパレルブランド

KIT&ACE
http://www.kitandace.com/#


time is precious
(今をこのひと時を大切に自分らしく生きよう)

をコンセプトに自社開発したテクニカルカシミアの糸を使い
極上の手触り、機能性&デザインを兼ね備えた
大人カジュアルのウェアブランド

私のお話するインナービューティのお話と
このコンセプトがとてもリンクしているということで
中目黒にあるポップアップショップにて2時間のリアルトークショーをさせていただいたのです
(この店舗はクローズされ、3月より横浜にアジア初ショップができます)

打ち合わせを何度も重ね
トークショーでお出しするフィンガーフードやドリンクもインナービューティを意識したものをご用意いただきました
{64FE72BD-8E25-418D-9A9B-E254220015A1:01}

{E9D86695-ACAC-4756-B935-B31A8B6DA2A7:01}




{CF3342BA-E675-4A6D-92DE-5337877912E5:01}

来てくださった皆様にお渡しするお土産も
インナービューティのお供になるローストナッツ
そして私手作りのグラノーラを準備させていただきました









{22FD4CA2-1964-4E8F-B988-F94813478A2A:01}
とってもシンプルでクリアな空間にお越しいただいた皆さまは

わ~
こんな素敵でおしゃれなところで
インナービューティのトークショー??

と喜んでいただいたり、びっくりされたり

確かに!
でもね、
ファッションも全てインナービューティとリンクしていると私は捉えているんです

インナービューティで変化していくご自身に合わせて
ファッションが楽しくなったり
ワントーン上がった肌に今まで着なかったカラーにトライしたくなったり

まさにこの私がそう

ブラックなんて顔がくすんで着られない

と思っていたのに、
この日に着ていたKIT&ACEのワンピースはブラックをチョイスしたのです
スタッフの方もブラックがいいと思う!って鶴の一声
{07833799-229A-484D-A374-8B0ECF745BB6:01}
これはきっと私の肌が変わった証拠
嬉しい変化のひとつですよね

この日お越しいただいた9名の皆さま

インナービューティ
もちろん興味あるけれど、一体何から始めていいかよくわからない

そしてコストもかかりそう


そんなお声が多く上がりました。



私も8か月前まではそうでした・・・
色々気にかけてはいるけど、これって本当に合ってる??
なんて疑問だらけ・・・

そんな私だからこそ
お話できること
素朴な疑問
よく聞くあの言葉って何??

そんなことを中心に
全員参加型で質問を投げかけたり
{CE3C0E78-4780-487E-98DE-0C321DAAA597:01}


ご意見を聞いたり・・・
私の実例も混ぜ込んで・・・
{C8566DF5-53A7-4B7B-B492-23BAA8B5DCA7:01}

まさにリアルトーク

これがとってもよい形でして
キュッと皆さんとの距離感が縮まった
笑いに溢れ、うなずき、メモをいっぱい取っていただけた充実の2時間でした

ご感想
身近に取り入れられそう
・とても分かりやすかった
・今日から始めてみようと思う
・皆さんの美意識に影響されました
・すぐにできる内容で学び多かった
・すてきなショップの中で雰囲気がとてもよかった
・優しい口調に惹き込まれました
・楽しい時間であっという間でした
・エア縄跳び、試食などトークショー以外の内容もとてもリラックスできてよかった
・優しい口調で惹き込まれました
・皆さんのお顔見ながらというラフな感じがよかった
・間違っていた食生活を見直すことができた

嬉しいです・・・
皆さんがこの空間からいろんな一歩が始まった瞬間

そして
インナビューティって難しくないんだ!!
意識の持ち方を変えるだけで、
今日のこの瞬間から変えられるんだ!!


そう気づいてくださったことが一番の学びですよね

実際意識してみようと思った内容は?
・食事の順番、続けることの大切さ
・小麦のスパイラルから抜ける
・朝、白湯を飲む
・腸内環境を整える3大栄養素を取る
・エア縄跳び!
・一口目は野菜
・小腹にはナッツ
・調味料を変えてみる
・自分のカラダの声に耳を傾ける

その他、
・帰りにおススメの食材を爆買いしました
・早速夜は食物繊維を意識したお味噌汁にしたら翌朝快腸だった!
・調味料コーナーをじっくりみるようになった


などうれしいご報告までいただきました



皆さんの意識の変化があまりに素晴らしくて
私、感動してしまいました・・・
{E11FAF4B-B030-464E-8A74-132F89AD39A3:01}


ぜひ
無理のないところから
できることから始めてほしいなと思います




私のお話することはとってもシンプル

腸を整え
そこから巡る血液をキレイにして
最後はすっぴん美人を目指していきましょう

すっぴんでノーファンデ派になれば

{7DF95B57-64D6-48AE-9511-8ABFC5E68C26:01}


このようにネックやショルダーが見えるトップスでも
フェイスとボディの肌色の違いは出ませんよ

外から補うケアはケアしたその部分だけですが、
インナービューティケアは全てをケアできるもの

ショルダーの艶、腕のしっとり感が溢れだすようになれたら嬉しい・・・

難しいことなんてない
いつでも気づいた時が始めるタイミング

中から光を放つ発光肌を皆さんで目指しいきましょう
私も一緒に楽しんで頑張ります


3月から始めるインナービューティレッスンは
簡単
美味しく
無理なく続けられる

インナービューティを皆さんと共に学んでまいります

ご興味のある方はこちら
https://www.facebook.com/events/903264386448451/

今のところ
3月1日      残り1名様
3月13日    残り3名様
3月15日    残り3名様

となっております。
締め切りはそれぞれ
レッスン当日の2日前まで

ぜひお待ちしております



宣伝隊長をさせていただいております

インナービューティー美容ブランド
LUZI

実は。。このトークショー前夜まで
知恵熱か高熱を出していた私

インナービューティートークショーなのに
肌が萎んでいたら悲しい



{E2E9C7B7-50B7-42F0-83C0-2122E60B4C86:01}



LUZIエキストラコラーゲンゼリー



LUZIビューティーゼリー

そして水筒には
LUZIオリエンタルハーブティー

ボーっとしながらも
この三点を枕元に置き、完全神頼みLUZIさま頼み状態でした
調子が悪くても、寝ながらチュってできるって
すごいかも

なんて新たな発見があったりして

おかげさまで肌のコンディションも抜群で

19歳の可愛いお客様に
ほっぺをムニュムニュしてもらい

柔らかい
machiさん目指して頑張る

なんて嬉しいお言葉いただきました
おばちゃま、、嬉しいわ


簡単継続できるってやはり一番の強みかなと思うんです、私❤️

是非一度LUZI商品をトライしてみてくださいね