キレイになれるダイエットは旅先でも気軽にできる | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

皆様、この一週間は本当に猛暑連続日と暑さとの戦いでしたね
いかがお過ごしでしたか??



このブログを始め、早1か月となりました
いかがですか?
ココロとカラダに嬉しい変化はありましたか


もし少しでも変化があったなら
うんとうんと自分自身を褒めてあげましょう


小さな変化を感じれたこと。。

これこそ大きな一歩です




私もその喜びを一緒に分かち合いたいです
よろしければメッセージ等でこっそりこっそり教えてくださいませ





私は。。。
{814A2354-8BE0-4D8B-835F-98616D942772:01}

{8CCFFFB6-FF62-4466-BC40-74EE9EE74792:01}

今まで、顔がくすむから
と、なんとなく手が伸びなかった
ブラックのワンピースを購入

大きな成長デス!


インナービューティーケアで
肌色が
ワントーンアップ!!



憧れの
内側から発光する
発光美肌に一歩近づいたのかも

と自分をうんと褒めてあげました
⇦購入至った言い訳ではございません!笑


皆さんも変化を楽しんでいきましょうね




肌が発光していれば、
アクセサリーはいらないのかもしれません



肌が綺麗な方に会った時って、最初に
肌に視線がいきませんか???


アクセサリーは、ある時は
自信のないところから視線をズラしたりできる
お助けアイテム


アクセサリー大好きな私ですが、
発光美肌を手に入れられたなら。。
シンプルなラインのコーデにノーアクセで姿勢よく凛と佇む女性となりたいな





さてさて。
来週からお盆シーズン。

きっとご旅行に旅立つ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


旅先は
ココロの栄養をつける大切な時間

大いに楽しみたいものですね



旅先では
美味しい食事も魅力のひとつ


共に楽しむ方といい時間を過ごしていけるために、、
ほんの少しだけ意識を持ち、旅先でも
カラダの中からのキレイを心がけていきましょう


まずは。。
ドリンク
{E45A920B-F8B9-428A-BF89-778F160C396D:01}
デトックスウォーターを保冷効果のあるタンブラーや水筒にフルーツごと入れて持ち歩きましょう
なくなれば水を足していきます。


旅先では水分補給の時に
糖分を知らず知らずに多く摂ってしまいがちですので、
意識していきましょうね






食事については、
食べる順序に意識を配りましょう


食物繊維を多く含む
フレッシュ野菜をまず一番最初にいただき、
胃腸に働きかけます
{7C3DA420-DB7E-4E34-AFE2-FE822A44B418:01}


現地の濃厚なお野菜は是非シンプルなソルト&ペッパーでお召し上がりくださいね

オーダーの際にドレッシングは別盛りにしていただくこともオススメいたします
お仲間とシェアするときも別盛りにすれば各々お好みのお味で楽しめるのでいいですよ



次は温かいスープ
{4FE469E7-3ADF-4B7C-B160-9810432A5A9A:01}

夏はカラダが冷えやすい。。

浮腫みに繋がりやすい
ので温かいものを
クリーム系より具沢山系をセレクトしていきましょう!




アクティブに動く予定がある場合には、
エネルギーになるタンパク質、炭水化物も摂りましょう
{A503712A-8EA1-4CB3-B188-39F6BEB06A31:01}

{41CC9EBB-4F68-4DF4-9523-092BE667014B:01}

小麦粉系は腸に停滞してしまいがち

せっかくの旅行先に
お腹が張って気分が下がるのはもったいない!

ここは意識してセレクトしていきます!



メインのソースは別盛りにしてもらい、まずは
素材の味を楽しみましょう





ホテルステイでのお部屋では、
飲み慣れたティーバッグでリラックスタイム

LUZIオリエンタルハーブティー
LUZIエキストラコラーゲンなど・・・

寝る前に
お疲れドリンクで次の日に備えるように私はしています



揺らがない強い味方をご旅行に是非連れて行ってくださいね!

素敵な旅のヒントになれば嬉しいです