ハチ注意!! | マチ★アソビスタッフのブログ

マチ★アソビスタッフのブログ

徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメントイベント「マチ★アソビ」のスタッフブログです。

マチ★アソビスタッフのけっけです。

いよいよクライマックスラン直前になってきましたね!

準備もなかなかに大詰めですよ~


さて、クライマックスランは皆さんご存じのとおり

眉山の山頂でもステージがあるのですが、

山頂までの道にどうもスズメバチさんが活発に活動している区間があるようです…。


眉山ドライブウェイ(八万側から眉山山頂に上がる道)はハチにご注意ください。


眉山山頂までは阿波踊り会館前からシャトルバスも発車していますので、

ステージに向かう際はシャトルバス、もしくはロープウェイをご利用ください。


ちなみに、今年のロープウェイのアナウンスは


上り:坂本 真綾さん(アリサ/GOD EATER)


下り:阪口 大助さん(レオナルド・ウォッチ/血界戦線)


です!


私も乗りたいところですが…時間ないんだろうなぁ…( ´(ェ)`)


皆さん是非ロープウェイに乗って聞いてみてくださいね!


ではでは~。