3.30Factory-Game4 liveの巻 | 南条隼人のRE☆START

3.30Factory-Game4 liveの巻




昨日はFactory-Game vol.4

昨日は大雨の中、お集まり頂いた皆様本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

完璧に雨男だよね~(^-^;

そして、始まると、小降りになってきた件…(-_-;)


まずライブは、NINAさんとJINさんのアコースティックライブ!

アコースティックなのにJINさん…(笑)

NINA姉さん、やっぱスゲーな…

トークも掴むわ!(笑)

最後は私一曲だけ唄わせて頂きました。

滑舌の悪さが全く判らない様に、ビートルズのAllMyLoveingを(笑)

その後ちょっと喋ったから、
まぁ滑舌の悪さは披露したけどさ(-_-#)

とりあえず、いつもの『盛り上がろうぜ~!!』から、試合スタート!!