ラストマッチ~ひさのさん誕生日~factory! | 南条隼人のRE☆START

ラストマッチ~ひさのさん誕生日~factory!




昨日は、実質的には最後の大阪プロレス参戦でした!!
大阪プロレスに関しては、また改めて書きます。
短編小説バリに長くなるかも知れないけど(笑)

そして試合後に京都西院の、海鮮処ランランさんへ
昨日はランランの看板娘『ひさの』さんの誕生日パーティーでした!!
誕生日パーティーなのに、お客さんに超高級食材を使った料理を振る舞うという!!
ひさのさんおめでとうございます!!

もう、相変わらず料理が美味しすぎて、メッチャ飲んでしまった…
ビールと日本酒をメッチャ飲んでしまった…(^-^;

またちょっと記憶ないわ(>_<)

やっぱりグズグズ言ってたみたい(笑)

今日は、factoryで練習!!

レフリーの秀美も一緒に練習して、練習後は、昨日ランランさんに戴いた、激うまカレーを頂きました\(^o^)/

ダイチは美味しそうに、飲んでました(笑)

お腹いっぱいで眠くなってきた(-_-)zzz