北関東のヤンキーて(-_-;) | 南条隼人のRE☆START

北関東のヤンキーて(-_-;)

俺は、運転する時はかなりうるさくて怖いんだって(ー_ー;)

別に人が変わって乱暴者になるとかじゃなくって、マナーにうるさくなって、メッチャ怒るらしい…

いや、らしいじゃなくて自覚しております(笑)

二種免許を取得したのが埼玉県鴻巣市の試験場で、当時日本一難しいって言われてて、本当に厳しかった。

正直、今まで運転中にふざけた運転してきた車に、クラクションをビィィィィィーーーー!!!
で、その車の運転手が降りてきてケンカになった事が何度もあった。

先日、名古屋や千葉に連続で行った時、ダイチは本当に怖かったらしい(笑)

気は短くないのよ!
運転マナーが悪い人が多過ぎるの!!

これからも怒っていくから!

そのうち刺されるかもね(笑)

俺は運転中とプロレスのDVDを見る時はうるさいんだって(笑)