第1回FFFファンクラブイベント1 | 南条隼人のRE☆START

第1回FFFファンクラブイベント1




昨日FFFFactryでファンクラブイベントが開催されました!

お集まり頂いた皆様、本当に有り難う御座いました!!

その中で行われた試合は…

ハンディキャップデシマッチ!!
デスマッチじゃないよー!!
デシマッチ!!
要は弟子2人とのハンディキャップマッチ(笑)

うちの社長が考えた、最高級のダジャレ的、一度に練習生2人だけでなく、俺まで鍛えようという『愛』だな(笑)

しかしナメてたわ…
軽く揉んで終わり!と思ってたんだけど、思いの外2人が中々いい作品になってて、まあまあのデスマッチになったわ…
自分で自分の首を絞める…
嬉しい悲鳴(笑)

昨日はプレデビュー戦

正式にデビュー戦が迎えられる様に頑張って欲しいね!!

エキシビジョンゲーム
○マッハ隼人(8分26秒セカンドムーンサルト) ヒロマサ&×ダイチ

PART2につづく