ホットオレンジラム | Color Coordinator cherie-ma cherie amour-

Color Coordinator cherie-ma cherie amour-

わたしたちは生まれた瞬間から'色'にかこまれた日々をおくります

そんな身近な'色'の存在をちょっと考えてみましょう

きっと自分のことがわかる☆好きになる☆

      みんなでHappy Life♪

本日は 楽しみにしていた 再会の日smile

楽しすぎて 楽しすぎて た~っくさん おしゃべり

反省点は 次への課題!

刺激と勇気を いただきました

ありがとうございましたオレンジキラ

興奮冷めやらぬ 秋の夜**yumi**

ホット一息

簡単カクテル ”ホットオレンジラム

Color Coordinator cherie-ma cherie amour-

温めても 美味しい オレンジジュースを

飲み比べて 模索中

わたしって こんなに オレンジジュース好きだっけ?

と 5社の 100%ジュースを 試しました

そもそも 主人が オレンジジュース大好きなので

セレクトは おまかせですが

今後も ホット向きの オレンジジュース 探し続けますね

No.1が 決定しましたら オススメを 発表します!


そして HOTな 芸術の秋な お知らせを ひとつ♥

友人が 清澄白河の studio IRIS (アイリス)さんで

バレエレッスンを 始めます!

11月10日(木)には 体験レッスン も ありますので

ぜひ この機会に チャレンジされてみてくださいね!

さちこ先生は キュートで 面白い方ですface4

詳細は こちら ←




    

     カラーコーディネイトサロン
 transmitter. の 

りぼん色の魔法をじっくり学べるレッスン 色彩理論レッスン りぼん