ももっぴ リフレッシュ講座 | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

あら…何ヵ月ぶりの更新かしら…(T_T)
ご無沙汰しております。

今日は、ももっぴさんの『リフレッシュ講座』でコットンパールネックレス作りの講師をさせていただきました♪
あいかわらず講師って慣れない…めっちゃ照れます(*´ω`*)

とても簡単に出来てしまうので、いかに時間をかけるか…
でも、心配しないでも皆さんパーツを選ぶのに真剣に悩んでくれて(笑)楽しんで貰えたかな~♪

約一時間で、可愛らしいネックレスがたくさん出来上がりましたよ。

…あ…また写真撮りわすれたよね…(T_T)
教えながらだと、写真撮れないわぁww


↑<こんな感じの物>を作ってもらいました♪


参加してくださった皆様、ももっぴのスタッフの方々、ホントに楽しい時間をありがとうございました♪

お昼はキッチンアスカで、美味しいカレーを頂きました(*´ω`*)