朝ごはん | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

毎日、モタモタダラダラ食べて、
ギリギリまでボーッとしている娘…特におチビ!!

急かすのもしんどい(笑)


今朝、試しに『パンプディング(っぽい物)』を作ったら…
ビックリ!!
すっげー勢いで平らげちゃったΣ(゜Д゜)

玉子大好きだからね~♪
TKGなんて、彼女にとってはご馳走よ(笑)

どうやら似たような食感だったらしい(*^^*)



ただ…その隣で渋い顔したアリサ。

こちらは、アンチ半熟派!!
1人電子レンジでさらに加熱…カッチカチになった物をカリカリ食べてましたわ(笑)


二人ともが大好きなオムライスも、ふわトロと薄焼きって。
やっぱり両極端!!