使用スキンケアについて | 大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪・柏原市にある人気エステサロン・マシェリ。肌改善、体質改善が人気。

大阪府柏原市にあるエステサロン・マシェリ 森田富子。小顔矯正やポールシェリーによる、足のむくみ、しわ、シワ、しみ、シミ、目の下のたるみ、小顔・ハリつや肌、肩こり解消、ほうれい線を消す、セルライト解消などが人気メニュー。

大阪柏原市シワシミたるみ解消!はりつや小顔に♪エステサロン『マシェリ』森田です。


マシェリで使用のスキンケアのご説明をいたします。


私、森田が今まで試した中で1番肌が変わりキレイになったものを使用しています。


ダーマロジカは、1986年にアメリカ・ロサンゼルスで生まれた化粧品ブランドです。


その誕生のきっかけは、国際的なスキンケアセラピスト養成機関「インターナショナル・ダーマル・インスティチュート(IDI)」が、授業で使用するのにふさわしいスキンケア化粧品がないことから、独自に開発・製造をはじめたことでした。


ダーマロジカの特徴は、いま現在知られている最高の成分のみを使用するとともに、


・人工香料

・鉱物油

・着色料

・無機質

・アルコール

などは一切配合されていません。



また、豊富なラインナップの中から、肌のタイプ・状態に合わせてカスタマイズできるのも大きな特徴です。(60種類以上)


そんなダーマロジカの化粧品は、数多くのセレブの熱い視線を集めているほか、世界36ヵ国の女性たちから高く評価されています。


大阪柏原市しわたるみ肌を改善!ハリつや小顔美人に♪エステサロン『マシェリ』
ダーマロジカホームページはこちらから


確実に結果が出るものを探し私が気にいった製品です。


やはりホームケアも大切です。次回ご来店まではお家でもケアして頂きたいのでホームケア製品も取り扱いしています。


私の肌にはどれを使えばキレイになる?ご相談だけでもどうぞ♪


正規代理店ですのでご購入いただいた方にはスタンプフリークで貯まったポイントに応じてダーマロジカ製品のプレゼントができます。

いつも使用しているものが貰えるなんて、これはとても嬉しいですよね♪