写真日記 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

写真日記



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:07



車の上にかえるが居た

photo:08



photo:05



photo:09



photo:10



そして、Tonightを
毎日のように聴いてくれてる
という、らぶらぶなカップルにも
出逢いましたドキドキ

photo:11




きゃっ\(//∇//)\いいな

(´-`).。oO

(´-`).。oO


空気が美味しくて、
マイナスイオンばんばん
浴びて、
心を浄化してきましたキスマーク


歌詞も沢山書けたチョキ


おし。


10月は、
吉祥寺、名古屋、大阪と
ライブあるから
気合い注入も出来たし、

自分は、甘ったれだ、
未熟者ものだ、
もっともっとやれよ!

って、そんな喝も入れました!


田舎がない
東京生まれ東京育ちの
私には、本当に全てが
新鮮だったドキドキ


嬉しかった。


温かい人ばかりの街。


大好きだー!




ましぇ



iPhoneからの投稿