ジュールからのegg man | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

ジュールからのegg man




ライヴライヴライヴーっ!


まずは、大阪
ap fryday✰

photo:01



大阪のノリは、
毎回 熱さを感じます!

深夜イベントだったから
来れないちびっこちゃん達が
会場前で待ってて
くれたの…(T ^ T)


photo:02




感激…ありがとう ♥


大阪では、
美味しい鶏屋さんに
連れてってもらったよドキドキ


photo:03




んまぁ~ ♡´◡`♡

物販では、DJの方も
協力してくれたり、
ジュールの方までもが
買ってくれたり…


本当に感謝の一日でした。


そして、翌日、、、
egg man爆弾


会場前には
めっちゃ並んでたね(^∇^)


たっくさんの人人人!!!


からの、DJタイムは
パーリピーポなってる
皆が酒酒酒!!!


おいらは、物販から
見守ってましたよ音譜合格


話しかけてくれた皆さん
ありがとうねラブラブ


photo:04




photo:05



観に来てくれた
仲良しのBJブーケ1ラブラブ


photo:06




こないだMCしてくれた
さっこさんドキドキ


まじノリ最高で
笑わせてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))


AIちゃんソックリだよね、本当アップ


帰り道は、
1人反省会して、
なんか、泣けてきて、
電車の中で号泣…w
胃が痛くなって、
自分に悔しくなったわ。

でもでも、
いつでも自分を
支えてくれる人の
温かさに
本当に感謝。


とりあえず…


ウォーキング行くかな音譜ねこへび


みんなも、お疲れ様でしたヒマワリ

また逢おうねっ(^∇^)

pink yoooラブラブ

Macheri


iPhoneからの投稿