おしっ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

おしっ



気合い。押忍!




ましぇたんです♪(´ε` )w


現実とは…

時々恐ろしくもなるものです。



はい。


久しぶりに仲良しさんで
パーリーピーポしてきましたん!


相変わらず、
ぶっ飛んでる仲良しさん ♥


photo:01




photo:02




photo:03







いつも集まる居酒屋には
ゲームやらかぶり物やら
なんか、とにかく
エンターテイメント満載な
居酒屋なんです♪(´ε` )


ご飯も最高に美味しいのラブラブ


やっぱ友達は、最高だよねドキドキ


大事ねこへび


さ、9日は、
また大阪行きます!


こんなまたすぐ大阪に
帰れるなんて
嬉し過ぎてチビりそうです!

あたし、よく
大阪の人だと
思いましたーって
言われるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


うへへオバケ


雰囲気が大阪人ぽいって
言われる天使



そろそろなりきってみようか?なかに座


あ!
Twitter、mixiと1000人
超えたので…


その記念に、、、


角刈りのヅラを
被ってみました。


photo:04





マシェ








iPhoneからの投稿