「BRIDGETの勝手に裏ツアー~各地でブリリン国際映画祭~」 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

「BRIDGETの勝手に裏ツアー~各地でブリリン国際映画祭~」


昨日は、
BRIDGET主催の
裏ツアーに参戦してきました !


出演者のみんな
お馴染みの顔ぶれだったので、
楽しい夜を過ごせたよ(^-^)/


見に来て居た方は
初めましての人ばかりだったけど、
こういうステージも
自分には、必要だし、とても大事。


不安もあったけど、
全力で魂込めて唄ったよ!


こんなに力強いサポーターが
来てくれたから
不安もすぐにふっ飛んだ!

photo:01




ゆっこ、いつもありがとう。


CD、タオル買ってくれた
初めましての方も、
ありがとうございます!


少しずつでもいいから
マシェリを知ってもらえたら
嬉しいな。


でも、お客さんみーんな
温かくて、本当に
素敵なイベントでした✰


楽屋での写真をざざっと!

photo:02



photo:03



photo:04





ライヴ写真。

photo:05




うっしゃ!!!
次は、
9日大阪ジュール
10日PYLON@eggman

だよ(^-^)/


体力温存せなな音譜


続けることに意味がある。


辛い、苦しい、悔しいも
諦めなければ、
全てが
幸せ、喜びに変わる。


あたしは、そう信じ続けて
生涯唄い続ける。

もちろん、一人で、
じゃなく、、

みんなと!!!!



これからもよろしくお願いします!




マシェ


iPhoneからの投稿