倒れました。

テーマ:

久々に書く内容がこれか、という感じですがまぁ初めてのことなのでメモがてらに書こうかと

 

最近思ったような時間に寝付けれず、また起きれずといった感じでいたため、今日は予定もあり一睡もできなかったんですよね。

(まぁ寝ないで行動はごくたまにありました)

 

で、予定というのは服を買うためでどうしても開店時間にいきたかったんですよね。数量限定だったもので

 

欲しい服を変えてほくほくして、お腹が空いてたので家から持ってきたミルクプロテイン(ココア味)のを試しに買ったやつを飲みました。

そしてその後、ピザの食べ放題に行ってきたんですよね。

1ピースをまず頼んで、ハーフサイズのパスタを頼むっていう感じので

焼けたピザを店員さんが持ってきていかがですかー?と言う感じでした。

 

そのピザを何枚かたべて、パスタはというと、予想していた味とは違ったため(違ったというか辛くて食べれませんでした。)

二口ぐらいたべて一緒にいた姉にあげました。

姉はカルボナーラを頼んでいたのであげるよと言ってくれまして、それでも3くちぐらいかな?食べてあげました。

 

そろそろお腹がいっぱいになってきたので、小さいサイズのデザートを選んでたべて

食後のコーヒーを飲んで少し話していたら、なんだか気持ち悪くなってきまして

それを聞いた姉が、トイレにいこうと何度も言って行くことにしました。

歩いてる間、視界が暗くなり耳鳴りもひどく、もうフラフラ状態でした。

トイレの個室にはいって鍵をかけようと試みるもうまくできずに

そこで力尽きました。まぁ気絶しちゃったんですよね。

どれぐらいかはわかりませんがおそらく数分程度なのかな?

意識が回復してきて、そこで鍵をかけて

(完全に床に座り込んでましたが、動けそうにないのでそのままでいました)

 

落ち着いてきたところでお腹が痛くなってきたので、用を済ませたころ姉が来て、支払いするよとのこと

まだ完全に回復してなかったのでもう少し座って落ち着かせて

やっと歩けるようになりました。

(まだ耳鳴りがしてました。そしてすごい汗をかいてました)

 

車に乗って、ホントは違う店にも寄る予定でしたが、家に帰り

布団に横になってしばらくして少しだけ寝ました。

 

まぁ食後というか食事中にめまいが起きることは度々ありましたけど

なにせ初めてだったので、結構びっくりしました。

 

倒れたのも人生初めてってわけでないんですけど

(入浴中に気持ち悪くなって浴室をでたら倒れたってことは2回ほどあります)

 

こういうのは初めてだったので(;´∀`)

しかし、こうなるとは思わなかったのでほんと怖かったな

 

そういうわけで、数日は安静にしていよう。

風邪がまだ治りかけとは言え、まだ完全でもないし

 

まだ旅行のこともかいてないのになぁ

今度書きます。

AD