チルデンニットベスト×コットンカラーシャツ | machattのブログ

machattのブログ

ブログの説明を入力します。




チルデンニットベスト、コットンカラーシャツ、リネンショートパンツ、パールロングPI・・・machatt

バッグ・・・3.1Philip Lim

シューズ・・・CONVERSE


昨日は、待ちに待った新作でコーデ☆




このニットベストのこと

めちゃ待っていましたヾ(@^▽^@)ノ


まさに今年1枚は欲しいライン入りのニット☆


これは、小柄な方はミニワンピ風にもなり

パンツやスカート合わせも可愛いんです!


Urakoがパンツと色違いをコーデしていましたよ♡

コチラ





夏に便利なコットンシャツとレイヤードしました☆


今年1枚は欲しいライン入りのニット☆

真夏まで着れるサマーニット素材でベストを作りました!


スポーツミックスが今年らしく

シャープなVネックラインが特徴です!


ミニワンピ風にも着れ

パンツとの相性のいい丈が幅広い方に着て頂けると思います♡


甘さを引き締めてくれるトラッドなニットは

ワンピースやスカートとの組み合わせも新鮮です。


色んなスタイルを楽しめる1枚です♡


トラッドなアイテムが好きなので

かなりツボなアイテムです☆




ピアスは、ロングチェーンに大ぶりのパールを施したもの♡


合わせやすく存在感もあり

カジュアルからフォーマルまで使えます!



★チルデンニットベスト

Color・・・WHT・BLK

Price・・・¥9.200(税抜き)


★コットンカラーシャツ

Color・・・WHT・PNK・BLU

Price・・・¥11000(税抜)



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
http://machatt.com/