いまのわたし☆ | 寄り道日記☆

寄り道日記☆

寄り道がすき❤️

とにかくご縁に感謝🍀✨

ご縁のひとつにsatomiさんとの出逢いがありましたハ。

出会ったきっかけは、三年ほど前にお友達の娘さんに『基本のスキンケア&Make-Up』を教えに鎌倉まで遊びに行ったことがきっかけですねはーとキラキラ

1度だけお逢いしてお話した以外、他Facebookで繋げていただいたので『お互いの近況をFacebookで把握する』だけの関係でしたハ。

しかーし
たかがFacebookハ。
されどFacebookハ。

お互いのこと、なにも知らなかったのに、毎日Facebookでの投稿をみて『いいね』しあっていたので、とっても身近な存在のひとでしたpastel.*

元々はエンジニアでキャリアウーマンだった。。。はずのsatomiさんハ。

いつからか

『スピリチュアルに目覚めてる!』

てことに気付いたのは、Facebookで『スピリチュアルお茶会』のお誘いがきはじめてから。。。気づくのが遅いね笑

ほんとにsatomiさんとの出合いは【偶然を装って起こる必然】だったと思いますpastel.*

普段は千葉県(船橋市)から出ようとしないわたしが、なぜかsatomiさんのイベントに招待されるがまま、なんと【川崎大師】まで行ってきたんです溜め息

しかも一人でよつば

そして。。。いままで一人でずーっとモヤモヤしていたことが、一気にスッキリしたんですキラキラ

satomiさんだけでなく、その場に居合わせた心音さん(スピリチュアルカウンセラー)や真澄さん(ドッグトレーナー)他セッションを受けにきた皆様のおかげですこれ

すべてに感謝🍀✨

それまでのわたしは。。。

まぁ、いまもその習慣が残っていますが、目の前に起きていることをこなしていくのが精一杯。

神様なんていじわるな存在で、いつもいいかんじになったわたしの邪魔をしてくる。

将来の夢なんてない!

目の前のホコリをはらうことで精一杯!

信じられるのは【自分】のみ!

けど、回りには絶対そんな素振りを見せたくない。

て、いうね

だいぶ面倒臭い笑

ー ー ー ー ー ー ー ー

そんなわたしが最近いい感じなんですよcandy☆音符

みんなにほめてもらえるので、心がけていることを書いてみますハ。

○頭で考えずに、心と会話をする
○わたしの心の喜ぶことを優先する
○モヤモヤする場所にいない
○大好きな人から紹介してもらった人とのご縁を大切にする
○ひらめきを大切にする
○自分を信じる
○やりたいことをやる
○you first me second

ー ー ー ー ー ー ー ー

そして、定期的にsatomiさんのセッションを受けている現状に感謝🍀✨

どーやら、いままでモヤモヤしていたけれど、わたしが取りかかってきていたことは、いまのわたしにドンピシャだったらしいcandy☆heart





わたしはアーティストハ。

そして

魔法使いハ。

「自分の感性に敬意をはらいます」

ー ー ー ー ー ー

『一年前のわたし』とは全然違う『現在のわたし』

よく誉められる『現在のわたし』になるまでについてちょっと語らせてもらいましたハ。

最後までお付き合いいただきありがとうございますよつばキラキラ

感謝sao☆