plus ecoco 5周年イベント♪ | *macha*のブログ

*macha*のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお姉さんのように話しやすく、どんな事でも真摯に相談にのってくれ、人望が厚く、仕事に対する考え方がいつも尊敬しちゃうecocoさんラブラブ

いやっあせる
自宅雑貨shop『plus ecoco』オーナーのecocoさんニコニコラブラブ

今日は、OPENキラキラ5周年記念のイベントへ、相棒るるちゃんと行ってきましたニコニコ!!

いつもと違い、1階リビングの部屋を開放し、ecocoさんや委託作家さんのハンドメイドの品々が並び、駐車場スペースにも楽しいブースが色々ありましたニコニコ音譜

プチ陶芸体験コーナーでは、箸置きorネックレストップを作ってきましたニコニコアップ
土をコネ、棒で伸ばし、模様を付け、型取りをするところまで体験し、後日、色付けして焼き上げた物を受けとる事になっていますニコニコひらめき電球

焼き上がりが楽しみだな~キャハハGOOD

それから『なちゅらるランチ部屋』からは、mikoちゃんがプリンのセットを販売していて…勿論買ってきましたよ~にひひカクテルグラスキラキラ

嬉しい事に、保冷バック付きキラキラ
このサイズ、子供の遠足などに使えそうで便利ですにこGOODGOOD


夕食後、一ついただいてみたけど、相変わらず言葉が出ない程美味しいキャハハ上げ上げ…ビジュアルも最高で申し分ないですにこ!!

他にも写真はないけど、スマホポーチや消ゴムはんこう、ネックレスやタオルハンカチ、アイアンピックなど、細々した可愛い物を色々買ってきましたよ~ニコニコ音譜



いつも笑顔が集まるお店キラキラ
『plus ecoco』クローバークローバー
これからも応援してますよ~ニコニコ!!
5周年おめでとうございますラブラブラブラブ


そしてランチは予約していた近所のお店『やさいcafeびーんず』さんへニコニコナイフとフォーク

名前から連想するように、マクロビのお店ですニコニコバナナ


雑穀米とコロッケのプレートでは、今まで食べた事のない、車麩やこんにゃくを使ったコロッケや、ふきのとう味噌や筍、昆布など、肉や魚を一切使わない自然食材を使っていますニコニコ!!

デザートの一風チーズケーキに見える物は、何と豆腐から出来ていますニコニコ!!

とことんヘルシーに拘っていて、一見物足りなさそう~なんて思ってしまいましたが、食べた後の満腹感は肉や魚を食べた後と同じでしたキャハハ上げ上げ

暑くなってくると、どーしても肉が食べたくなってしまうのですが笑たまには自分の食生活、見直した方がいいですね苦笑汗


とはいえ…明日も…また…ガッツリの予定です苦笑苦笑苦笑

Android携帯からの投稿