放置してたぁ!







GWずっと書いてる
暇がなくて
enjoyしてましたo(^-^)o






んもぉ楽しすぎたドキドキ








幸せやったなぁ~!!





再開したときなんて



助手席に座ってるだけで

まぢドキドキするし、





ホントに会えたんだ!




って隣にいるとか
信じれなかった(≧∇≦)





今まで声しか聞けて
なかったのに



ちゅーもいちゃいちゃも‥!






幸せだったなぁ~。





machapinpinさんのブログ-ファイル0298.jpg






時間が止まればいいと
切実に思った!








途中、宿がなかったり
いろいろと大変だったけど


それも思い出!






たくさん学んだね(>_<)










これからゎ同じミスを
繰り返さないようにね!!









やっぱり久々に一緒に

いたらホント、一瞬一瞬が

幸せだらけで



また好きな気持ちが
強くなった~!










アイシテマス。









遠距離って大変で
辛いけど、




再開できたときの
感動が大きくて




近くにいたときょりも
一緒にいる時間を



より大切にできてた
気がする!






そう考えたら遠距離
しててよかったのかな?










寂しいときもあるけど


この試練を乗り越えれたら
本当の二人になれる気がする☆








だから頑張れる!








離れていても


だいすきだもん!!







次ゎ夏かな‥


長いけど頑張って
乗り越えよう!





だいすきだもんドキドキ



machapinpinさんのブログ-ファイル0299.jpg


※ 落書きゎ気にしないで♪









また写真など更新します!