彩りでこころを元気にするRayColors堀木です。
いつもお読みくださりありがとうございます。
$サロネーゼスクール・サロン レイカラーズへようこそ-2013賀正


今年も心待ちにしていた友人からお年賀状が届きました。

毎年、いただいたお年賀状は大切に手帳にはさみ
1年間の座右の銘にさせていただいてます。



新たな年の初めにいただく言葉のメッセージは
スウっ~とこころに入ってきます~

言葉の伝達力を心底痛感させてくれる新年です。


今年のメッセージは、今まさしく大きな仲間の輪がスタートした
そのブレない軸の中心にいる私が忘れてはならないこと!!
$サロネーゼスクール・サロン レイカラーズへようこそ-2013賀正3

私の1年の大切な指針をシェアさせてください~

向き合う
分かち合う


自分と向き合う
家族と向き合う
親しい人と向き合う
地域と向き合う
社会と向き合う
地球と向き合う
過去と向き合う
未来と向き合う
今と向き合う
そんな、、とても大切なことが
なかなか出来ない


喜びを分かち合う
怒りを分かち合う
悲しみを分かち合う
楽しみを分かち合う
そんな、とても大切なことが
なかなか出来ない

少しずつ、、1歩ずつ
向き合い、分かち合い
静かで強いエネルギーの波動を
シェアできたらと思います。





今日、初詣にておみくじに書いてあったメッセージも
同様で~「楽しいお仲間と過ごせるが決しておごらないこと!」
というメッセージをいただきました。


今年は1歩ずつゆっくりじっくり自分の軸を温めるつもりで
皆様とお話しをさせていただきます。

RayColors 堀木れい子

$サロネーゼスクール・サロン レイカラーズへようこそ-2013賀正2


レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
お仕事ブログ
FB堀木れい子
FB Ray Colors

沖サロHP
沖サロブログ
FB沖サロコミュ