遅すぎたエイプリールフール? | 真夜中のヒトリゴト。

遅すぎたエイプリールフール?

神様のいたずらでしょうか。

はじめから,こうなる運命だったのでしょうか。



社員さんが…


あの素敵な社員さんが…


結構好きだった社員さんが…



5月1日付で異動になりました。



新規事業部だったかな。

本部へ異動だそうです。



はははっ。



って,全然笑えませんよ。



なんですか,異動って。



もうかなり落ち込んで落ち込んで…今に至ってる感じです。



昨日社員さんと一緒にお仕事したんですが,ずーっとモヤモヤしちゃって。

だから,いつも以上に社員さんを見ていました。


そしたら,気づいたんです。


社員さんはみんなと距離が近いんだって。

特に,女性とは( ̄^ ̄)


研修に来てた女性新入社員の2人と話している時も,

女性の薬剤師さんと話している時も,

あたしと話す時も,

距離が近いんですよ,距離が。


なんだかなぁって思いますよね。


その距離の保ち方にいやらしさが全くなくて自然だから,たちが悪いっていうか。



しかも,話上手っていうか,慣れてるっていうか。


あたし,ちょっと勇気を出して言ってみたんです。


「~さん,異動するって本当ですか?嫌です(。>0<。)」

って。

「~さんが異動するなら,あたしやめようかな(x_x;) 」

って。


そして…

「~さんが異動するなら,あたしも異動します!」

って言ったときに,社員さんは言いました。


「一緒にくる(*^ー^)?」

って。


それは反則ですって。


あたし単純ですから。

危うく心を持っていかれそうになりましたよ。


けど,あたしも一応もう大人ですからね。

社交辞令って言葉も少し理解できるようになったので,グッとこらえました。


はぁ。


モヤモヤ。


モヤモヤ。



結局,社員さんのメアドもゲットすることなくお別れしてしまいました。


ここぞって時に勇気が出なくて…メアド聞けなかったんです。


あたしのバカっ。



って感じです。



ほらね。

あっという間に現実に戻ってきたでしょ?


結局こういう展開なんですよね(TωT)


まぁ,社員さんケータイにかわいらしいストラップつけてたから,彼女さんいると思いますし。

あたしだって,別に本気で好きになったわけじゃないですし。


縁がなかった。

運命じゃなかった。


そう思えば納得いきます,きっと。


運命だったら,またどこかで接点ができますしね。


うん。



バイト先に社員さんがいないのはすっごく淋しいですが…

頑張ります。


「あとのことは任せたよ!~さん(=あたし)がいれば,俺も安心して異動できるから(^-^)」

って,社員さんに言われたし。


頑張って働いていれば,またいつか会えるかもしれないし。



正直ショックです。

かなりショックです。


でも,頑張ってみます。



でもでも…


やっぱりショックだー((>д<))


店長と働くのなんてごめんだーーヽ(`Д´)ノ