島崎真奈 の 気ままブログ♪

優柔不断なブログです

non-no専属読モやらせてもらってます 


テーマ:

今月のノンノ10月号はもうチェックしましたか?


{12DBDCD0-0AEB-4F81-8C5F-B642B961B650:01}

19日までなので、それまでに要チェックです(*^◯^*)


今月はルナメア最終回と、ハタチ研に載ってます(*^◯^*)


本田翼ちゃんの可愛いピンクの表紙が目印です\(//∇//)\


可愛い秋物コーデが盛りだくさんです!

秋服って本当に可愛い(;_;)♥︎

とくに私は深い色のチェック柄が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノンノ9月号が明日までです(・ω・)ノ


ルナメアと白コーデページに載せてもらってます!


かけこみ宣伝でしたー!


{D405DBF2-58D7-4633-BDDF-88B5E50CD9BC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のノンノ8月号に載ってます!

{5B571800-95A2-48A3-A6EB-C88320010995:01}


ルナメアと着痩せスナップです!


{E35E57C7-79BE-4C16-AB57-EA2CFC807AFC:01}

土曜日から来月号になってしまうので、その前にチェックしてください(*^◯^*)


それにしても、今月も美玲さんは可愛かった//

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はノンノの撮影&あるコンテンツ撮影がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

章子ちゃんとぱしゃりん
{D31B971D-1026-41B9-9A60-BD16E496A6FE:01}



実習が始まるので、今日でしばらく撮影はおあずけです。・゜・(ノД`)・゜・。

撮影後に原宿を久々に堪能してホクホクです(≧∇≦)

{B8AFEA96-6A3C-4774-81BD-893D7CD43CBB:01}

{38096996-EDB9-49B9-B594-FC1A52C31AE2:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノンノ6月号に載ってます!
なんと半ページも載せてもらってます/ _ ;♡
初ダイエット、ホントに頑張りました!>_<

食べられるってあんなに幸せなことなんですね>_<♡

{483CC155-F940-46A1-80F6-87981F4B1FD1:01}


{898F43BE-AF84-4EAC-B322-A84AD85CED70:01}


今月は着回し特集盛りだくさんで嬉しいですね!とっても参考になります(≧∇≦)

翼ちゃんがジャンプの漫画編集者になったシチュエーションの着回しは必見です!なんと「暗殺教室」の松井優征先生も登場!

他にも時短メイク特集など、勉強になる嬉しい企画が♡

皆さん、チェックしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノンコレでモデルさんたちの可愛いをいっぱいみれたのもすごく楽しかったですが、


Twitterから私を応援してくれて、そこから仲良くなった大好きな後輩のひかりちゃんと、
Twitterで仲良くさせてもらってた美玲さんファンの皆さんにお会いできたのもすっごく嬉しかったです!


皆さんありがとうございます!
何人かの、

「写真撮ってください!」
「応援してます!」

この言葉が嬉しすぎてもう感無量です>_<

三つ子さんを中心とした美玲さんファンの皆さんお疲れ様でした!
またお会いできるときを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ひかちゃんも東京来たら遊びにいこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{70889919-B34A-42A0-A8D2-49C7C57C3335:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。