シクたん さんきゅ♪ | ZE:A☆まちゃんみんのブログ

ZE:A☆まちゃんみんのブログ

<K-POP応援・気ままブログ>

(出所:画像内表記)
ZE:A☆まちゃんみんのブログ
ZE:A☆まちゃんみんのブログ
'チェグギアイドゥル'のサブボーカル シワンは彼の誠実だった学生時代の姿と逸脱の記憶に対して"わずかな逸脱もできる状況ではありませんでした。 常に胸中にだけ逸脱を夢見てきたが、最初から外国で海外旅行を行くのをいつも希望しましたよ。 韓国の忙しい文化に疲れた私を見て外国の余裕がある文化がいつも憧憬の対象でした。"

今回の三番目シングルアルバムに直接ビジュアル ディレクターで出たシワンは"多方面に浮気心が多いと考えはしないです。 ただし、歌手の夢をかなえるための目的で段階なので必要だったので熱心にしたことであるだけです、後日歌手で堂々と成功した以後に他の分野にも挑戦してみたいです。"

彼は今回のアルバム作業時最も大変だった点に対して9人の多様性把握するのが最も難しかったと話した。 "舞台の上では一つの統一された姿、メンバーそれぞれの魅力を分散するのが最も骨を折ったことのようです。 今でも毎日のように努力中です、ハハッ!"

彼の最も大きい目標は当然新人賞. 国内それだけでなく海外でも私たちの音楽性を知らせたいというシワンの夢、必ず成り立つだろう。



りんご食いついたのは、こちらの記事りんご
ZE:A☆まちゃんみんのブログ
ZE:A☆まちゃんみんのブログ
'チェグギアイドゥル'のサブボーカル形式は'純真な顔で兄らだますこと'が主特技だ。 "ある日スケジュールを終えて大変で宿舎に入る途中“兄ら! マネジャー兄が練習室で練習して入れって~”と嘘をついたことがありました。(笑い)とてもよくだまされる兄らがまぬけです。 シワン兄が私の嘘に最もよくだまされて、時々その嘘を真に受け入れる時には私がチャジュンヘヤゲックナハは気がする時があります。"

親しいアイドル グループ メンバーがあるか? "ケーブル<アイドル ユナイテッド>放送撮影当時ポコズ、大国男児、エムブルレクメンバーら全部親しくなったのは事実でも、お互いのスケジュールが違って普段連絡はよくできません。 音楽放送控室を行き来して会うのが全部でしょう。 私がもし嘘をつくならば、他のグループ メンバーらはよくだまされないようです。 私の嘘にだまされるほど皆が純真に見えはしませんね。(笑い)"

この前末っ子ドンジュンと共に大学に入学した形式は"実兄が時々大学生活の話をすれば本当にうらやましいです。 所属会社でメンバーらと共にワークショップもしばしば行くがそれでも大学生活は楽しみたいのが率直な希望でしょう。"

形式は大衆に忘れられないグループになりたくて、欲が出るならば新人賞を必ず受けたいといった。 "もし新人賞を受ければ涙しかナッジしないようです。 泣かなければかえって偽りと見られないでしょうか?"



『シク、さんきゅです。』キャ


前に、仲良くなりにくかったメンバーは?っていう問いにシワン、ヒョンシクの名前あげてたしwww

でもだまされるって事は、心が純粋なあかしですよね(●´ω`●)ゞ
兄らが、マヌケて。あなたの顔もだいぶとマヌケですがね(///∇//)


この2人の雰囲気がなぜか好きなんですよね~
シワンが、でっかいシクに手のひらの上で転がされてるっていうか( ´艸`)

ヒョンシクは絶対、ミヌとシワンを下に見てますよね。

テホナとクァンヒとのからみは、あんまり見ないけど(私が気づいてないだけ)
ヒチョやジュニョさんには下手に出るとことか。




あ~~、ほんとにシワンってカワイ(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ