ダラダラー’S 会 | オペラ歌手まちゃみのブログ

ダラダラー’S 会

おはようございます、まちゃみです(≡^∇^≡)



ダラダラー’s会というのは、まちゃみの高校3年生の時に、



仲良くなった友達グループの事で、



卒業して16年ちかく経った今でも、年に2回以上集まる



仲良し7人グループ。



今日は、忘年会ってことで美味しいイタリアンを



食べに行きました。クリスマスツリー




JR福島駅にある”パポッキオ”っていうお店。



どれも素材の味が生かされてるし、



前菜なんかも、超美味しい。



そして、今日のヒットメニューは!!!



ムール貝でした。ナイフとフォーク



オペラ歌手まちゃみのブログ



レモンを絞って食べたら最高です。



幸せで楽しいひと時をすごしました。



でも、あっというまに5時間もしゃべりまくり。



最近の流行の言葉で言うと、


”女子会”かな。音譜



ずーっと前からやってるけどね~。



高校時代の友達っだから気取らない。




ずっと大切にしたい友達関係です。




友達ってやっぱり財産だね。



しかし、ここのレストランまた来たい!!!



( ̄▽+ ̄*)ドキドキ