コットンパールアクセのワークショップ | *fiore*chamingoのはんどめいど日記

*fiore*chamingoのはんどめいど日記

長男ギンガマンと次男電王くんの話と
ちゃみんごのハンドメイドのことなどなど

こちらでハンドメイド品販売してます♪
↓↓↓
*蔵王わくわくファーム*
*tetote*
http://tetote-market.jp/creator/chamingo/

今週、所属してる手芸クラブで講師役をしました~♪



先ずはteaたいむ(*´ω`*)




からの、コットンパールアクセ作りです♪



ピアス、ブレス、バレッタの3種類から選んでもらいました




参加人数も少なかったので。

ゆるーい感じで、一人一人作りたいものを考えてもらって…




ちょっと先生らしく、パーツの使い方など相談にのったりしちゃって!



あとは、みんな器用なので、

ちょっと説明したくらいで、さくさく作れてたよ~


↑もう終わり頃になって、慌てて作業風景の写真を撮る私。

cakeはしっかり撮ってたのにね(笑)



皆さんの作品♪


同じ材料でも、やっぱり個性がでますね!!



早速、出来上がったピアスをつけて帰ったメンバーもいました(*^^*)





それぞれ、お気に入りのひとつを作れたようで、良かった♪